<   2007年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧

お休み中の梅雨 (福)

b0084790_17134429.jpg
梅雨もお休みをしているのか、今日は気持ちの良いお天気ですよ。
b0084790_17135175.jpg
明日もお天気が続くので、お散歩が楽しめそう♪
b0084790_1714067.jpg
朝の涼しいうちにお出掛けです!!
b0084790_1714838.jpg
明日も早起き早起きです!!
[PR]
by patty-fuku | 2007-06-30 05:13

シトシトの雨 (パティー)

b0084790_1915356.jpg
雨のシトシトとした音が聞えています。
b0084790_19228.jpg
雨降りは嫌いですが、雷神様はいらっしゃらないようなので一安心です。
b0084790_1921915.jpg
明日は曇り時々雨、早くお天気が回復しないかな~...。
b0084790_1923722.jpg
追伸
水曜日からグループ展に参加します。
宜しかったら見に来てください。
(勝手ながら、blogは土曜日までお休みします。)
b0084790_1924621.jpg

[PR]
by patty-fuku | 2007-06-25 19:11

大人犬 (福)

b0084790_20385046.jpg
一年前の写真を眺めながら「自分も大人犬になったな~」とシミジミ。
b0084790_20392714.jpg
体の大きさもパティーちゃんに負けていたのに、今ではビック・フク。
b0084790_20391130.jpg
毛もモコモコに生えて猿に間違えられる事も無くなりましたし。
b0084790_20394066.jpg
後はアフガンハウンド学を学んで、立派なアフガンに成長するだけ!!
だけどアフガン学って何を勉強すればいいのかな~?
パティー「ソファーでの上手な寝方じゃないの~」
[PR]
by patty-fuku | 2007-06-23 21:06

長雨 (福)

b0084790_1523151.jpg
雨が降り続けています。
長雨の影響で福はお散歩になかなかいけません...。
(この写真、よく見ると舌が出てるの分かります?)
b0084790_15232323.jpg
雨の時は天気が回復するまで、ソファーでエネルギーを蓄える事に専念するのみ。
b0084790_15233645.jpg
晴れたら飼い主を引っ張って、お散歩に行く予定。
それまでは、ソファーは福の物です!!
フフフ!!
[PR]
by patty-fuku | 2007-06-22 05:07

お口すっきりDVD (パティー福美容社)

秘密ですが私のお口の端のお肉、たれていました...。
アフガンの女の子としては気になりますよね...。
「もしかしてあの犬、私の口のたるみを見ているの?」と、犬に会う度悲しい気持ちになっていました。
だけど私、パティー先生のエクササイズ・DVDを見て素敵な唇を手に入れました!!
b0084790_19251586.jpg
(昔の福)

b0084790_19332244.jpg
(現在の福)
b0084790_19143220.jpg

今日は皆様に、この素敵なDVDをチョットだけお見せしますね☆

レッスン1『新聞配達エクササイズ』
貴方のお口の筋肉を鍛えるのに一番有効なのは、新聞をくわえる事!!
まずはオスワリをします。
b0084790_19144034.jpg
オスワリ、マッテの状態で、新聞を鼻先に持ってきてもらいます。
次は新聞をくわえます。
(始めは重いので一枚から試してください。)
初心犬は、恥ずかしくてなかなか銜えられませんよね。
だけど飼い主に新聞で遊んでもらえば、気持ちが楽になり、最初の一口が進むはずよ。
b0084790_19144778.jpg
パックとくわえたら、飼い主に誉めてもらってね。
飽きっぽい私達には、オヤツも大切よ。
オネダリを、お忘れなくね。
b0084790_19145913.jpg
後はドンドンくわえる時間をのばして。
b0084790_1915655.jpg
コレを続ければ、貴方もきっと素敵なすっきりとしたお顔を手に入れられます。
b0084790_19142569.jpg
今日はこの素敵なDVDを皆さんに、たったの12ササミ・ジャーキーでご提供します。
分割なら月々1ササミ・ジャーキーの13回払い。
貴方もコレをチャンスに素敵なドック・ライフを手に入れてね!!
[PR]
by patty-fuku | 2007-06-18 20:08

眠り薬、写真薬? (福)

b0084790_10481237.jpg
写真は好きですか?
b0084790_10482413.jpg
キリリとした表情を保つのは大変ですよね。
ポーズをとるのは疲れるし。
疲れると、だんだん眠くなってくるし...。
b0084790_10483256.jpg
今日はコレで写真はおしまい。
だって福は、眠くてもう立っていられませんから...zzz。
[PR]
by patty-fuku | 2007-06-16 11:05

小顔 (パティー)

b0084790_21415492.jpg
シャンプー&顔バリしました~!!
b0084790_21422098.jpg
シャンプーはママ担当ですが、バリカンは姉がします。
だけど姉はめんどくさがり屋なので、モコモコになってからバリをいたします。
b0084790_2142659.jpg
なのでパティーが小顔なのは短い時間。
とっても貴重なので、写真をパチリ!!
b0084790_2142404.jpg
だけど、パティーはバリ嫌いなので、モコモコが大好きです~。
b0084790_21425937.jpg
(オマケ 福ちゃんの寝顔)
b0084790_21431093.jpg

[PR]
by patty-fuku | 2007-06-14 21:55

不調のブログさん

この頃、blogが重い、開かないなどのご迷惑をお掛けしています。
本人も日記をなかなか更新できない状態です...。
写真を貼る事も無理です...。
エキサイト・ブログ自体のトラブルらしく、明日は9時間ほど接続ができなくなるそうです。
ブログさんには、早く元気になって欲しいです~!!
[PR]
by patty-fuku | 2007-06-13 20:48

30分で、はい!!、おしまい!! (日向)

b0084790_754389.jpg
ヒナ、シャンプーしてもらっています~。
b0084790_75505.jpg
狼のオテテも、キレイキレイ。
b0084790_755874.jpg
お外だから、風も気持ちいの!!
気分は最高です!!
b0084790_762440.jpg
ブルブル!!
b0084790_79528.jpg
体を拭いたら、お散歩へ!!
b0084790_7102012.jpg
帰ってきたら、はい!!、おしまい!!
後はお部屋でご飯です!!
b0084790_7104587.jpg
オマケ その頃のパティーさん
[PR]
by patty-fuku | 2007-06-12 05:05

気になる? (福)

b0084790_755773.jpg
お仕事に出かけたロキ&兄から、ヒナちゃんをゲットしてきた福&パティーちゃんは姉妹仲良くお散歩に☆
b0084790_7551714.jpg
だけどパティーちゃんは、ヒナちゃんの舌が気になる様子...。
b0084790_7552418.jpg
パティーちゃんは、ためしに自分の舌を伸ばしています...。
b0084790_7553192.jpg
パティー「ねえ、福ちゃん!!私達、あんなに舌は伸びないよ!!ヒナちゃん、どうかしちゃったんだよ!!」
福「そうかな~、ヒナちゃんはいつもあんな感じだよ~。」
b0084790_7553883.jpg
パティー「ヒナちゃん!!お顔が大変な事になってるよ!!」
ヒナ「え~。どこ~?」
福「パティーちゃんのお顔の方が大変だよ...。」
b0084790_7554460.jpg
オマケ ロキ「オイラも一緒に行きたかったな...。」
[PR]
by patty-fuku | 2007-06-10 05:54