<   2007年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

寝相チャンピオン (福)

b0084790_12591069.jpg
お久しぶりです。
福とパティーちゃんは、寝相にちょっとしたコダワリがあります!!
今日はお気に入りの写真を紹介しますね。
b0084790_12591569.jpg
基本のヘソ天のポーズ。
b0084790_12592170.jpg
応用のクッション枕のポーズ。
クッションの下にもぐりこむのがポイントです!!
b0084790_12592625.jpg
これはちょっと難しい、オモチャ(軍手)を持ったままのポーズ!!
b0084790_12593282.jpg
習得するには、遊んでいる最中に急に眠気に襲われないといけません。
b0084790_12593852.jpg
そして、寝相の先輩パティーちゃん。
まずは、一人用のソファーでのヘソ天のポーズ。
b0084790_12594237.jpg
究極は伸びヘソ天&足漕ぎのポーズ!!
熟睡したまま足を一生懸命に漕いでいます!!
非常に器用です!!

皆さんも春の寝相チャンピオン目指して、研究して見てね!!
[PR]
by patty-fuku | 2007-03-30 05:58

遊びつかれて (福)

b0084790_1985575.jpg
暖かくなったり、寒くなったり、寒暖の差が多い今日この頃。
いかがお過ごしですか?
b0084790_199352.jpg
福は遊びに夢中の日々が続いていますよ。
b0084790_199967.jpg
遊びに多忙のためblogは一週間お休みいたします。
良い一週間をお過ごし下さい。
[PR]
by patty-fuku | 2007-03-22 19:17

春分昼寝日和 (リンリン)

b0084790_9541466.jpg
今日は春分の日。
これからだんだん暖かくなるので、ついついお昼寝の時間が伸びてしまいます。
b0084790_9542017.jpg
チップちゃんも、あまりの眠気にカメラを気にしない様子です。
b0084790_9542617.jpg
パティー&福も、仲良くお昼寝。
b0084790_954331.jpg
二人ともゴニョゴニョ寝言を言っています。
同じ夢でも見ているのかな~?

・今日はペルシャが国号をイランに改称された日(1935年)
 リンもペルシャ猫から、イラン猫に品種改名が必要かしら?
[PR]
by patty-fuku | 2007-03-21 05:54

ドッグランに行ったよ!! (福)

b0084790_10302387.jpg
ドッグランに行って来ましたよ!!
b0084790_10303386.jpg
パティーちゃんについて行くのが大変です。
パティーちゃん待って~!!
b0084790_10305271.jpg
ハッピー君も加わりましたよ。
b0084790_10303811.jpg
福はどこに、と思いましたか?
b0084790_10302881.jpg
福は疲れたので、休憩中です。
b0084790_10304392.jpg
ヒナちゃんが、「一緒に遊ぼうよ!!」と誘ってくれるけど、福はクタクタです。
b0084790_10304817.jpg
ママに皆でオヤツをオネダリ中。
b0084790_10305739.jpg
ヒナちゃんは福に甘えて来ます、福もヒナちゃんが大好きだよ。
b0084790_1031239.jpg
もちろん、パティーちゃんもね!!
[PR]
by patty-fuku | 2007-03-19 05:30

お庭解禁 (福)

b0084790_1516012.jpg
ついに!!
ついに、骨折が完治しましたよ!!
b0084790_1516795.jpg
お庭を走る事も解禁になりました!!
パティーちゃんのオモチャで大はしゃぎです!!
パティーちゃん、取れるものなら取ってみなよ!!ヒャッホー!!
パティー「!?」
b0084790_15161226.jpg
パティー「オイカケッコじゃあ、負けないよ!!」
b0084790_15162042.jpg
福だって負けないよ!!
b0084790_15162667.jpg
得意のパンチ!!
b0084790_1516326.jpg
そして、すきをうかがい...。
b0084790_15163743.jpg
いっきに逃げます!!
パティー「悪戯っ子は逃がさないよ!!」
b0084790_15164439.jpg
パティー「えい!!」
ヒェ~!!
b0084790_15164989.jpg
パティーちゃん、参りました...。
パティー「分かれば、よろしい。」
b0084790_15165463.jpg
顔に当たる風はとっても気持ちが良くて、幸せです~!!
b0084790_15165918.jpg
福は遊びすぎて、クタクタ。
今度はお誕生日を迎えたヒナちゃんを遊びに誘いに行く予定です。
b0084790_1517519.jpg
(オマケ写真)泥んこです。
[PR]
by patty-fuku | 2007-03-16 05:15

記念撮影 (パティー)

b0084790_19261191.jpg
キレイにしてもらったので、記念撮影をしました!!
(いつも首から上とかお尻だけの写真が多いので、ちゃんと撮ってもらいました!!)
b0084790_19261764.jpg
4才なのでコートも立派でしょ?
b0084790_19262251.jpg
髪の毛もサラサラ!!
b0084790_19262732.jpg
首だってとっても、長いんだよ!!
今度はパティーの写真もいっぱい撮ってもらって、福ちゃんに負けないぐらいいっぱい登場しないとね!!
b0084790_19263285.jpg
福「ふにゃ~!!」
福ちゃん、どうしたの?
b0084790_192637100.jpg
福「福も仲間に入れて欲しいな~...。クスン。」
b0084790_19264480.jpg
福「福だけ仲間はずれ...。」
福ちゃん、そんな事ないよ!!
ゴメンね。
可哀想に、こっちで一緒に撮ってもらおうよ!!
b0084790_19264860.jpg
福「福もいっぱい撮ってね!!いつだって、福が主役だもん!!エヘヘ!!」
[PR]
by patty-fuku | 2007-03-14 06:25

雪、雪、いっぱい遊ぼう!! (パティー)

b0084790_8533148.jpg
風が冷たいです!!
b0084790_8533696.jpg
気温が低いので、昨日の雪と違いサラサラ雪!!
毛に付かないので、レインコートを着ないでお散歩に出かけました!!
b0084790_8534280.jpg
雪の中に足を入れるのって気持ちいいよ。
そして、今日も福ちゃんと遊びます!!
b0084790_8535240.jpg
福ちゃん、何所行くの?
b0084790_8561728.jpg
おーい!!
b0084790_8535835.jpg
戻ってこーい!!
b0084790_854833.jpg
...。
b0084790_8542152.jpg
福「遊んだ、遊んだ!!」
福ちゃん、パティーいっぱい待ってたんですけど...。
b0084790_8534736.jpg
福「柔軟体操完了!!遊ぼう!!遊ぼう!!」
えっ、柔軟体操だったの!!
b0084790_8544545.jpg
(動きが速くて写真に取れなかったので、パティーの足跡をお見せします...。)
b0084790_8544014.jpg
頭の中を真っ白にして遊ぶのは、とっても楽しかったですよ!!
[PR]
by patty-fuku | 2007-03-13 05:53

大雪ですよ!! (福)

b0084790_11244037.jpg
降りました!!降りましたよ!!
b0084790_11244650.jpg
念願の大雪です!!
b0084790_11245390.jpg
人はため息、犬は歓声!!
b0084790_11245846.jpg
レインコートを着て遊びますよ。
b0084790_112542.jpg
バーッと走り終えると、火照ったお顔を雪にうめて冷やします。
b0084790_1125996.jpg
福は深い雪にビックリですよ(足が重いよ~)
b0084790_11251432.jpg
遊び疲れて休憩です。もう一歩も動けないの。
b0084790_1125209.jpg
雪のベットは柔らかくて気持ちいです~...。
b0084790_11252596.jpg
...。
b0084790_11253898.jpg
パティー「福ちゃん!!福ちゃん!!寝ちゃだめだよ!!」
b0084790_11253032.jpg
ぷっは~!!パティーちゃん、雪って美味しいね!!
パティー「食べてたんですか...」
[PR]
by patty-fuku | 2007-03-12 06:38

子供時代は? (福)

b0084790_18293446.jpg
福はパティーちゃんの、子供時代の写真を見つけたよ!!
たぶん9ヶ月ぐらいだと思います(8カ月かも)
b0084790_18294226.jpg
こうして見ると福に似てないよね?
(福のおばちゃんなのになんで!!)
b0084790_18294886.jpg
うふふ!!
そしてとっておきの写真!!
お子様ロキ兄とパティーちゃんのツーショット!!
4ヶ月ぐらいのロキ兄だよ!!
子供の頃から、とってのジャンボな男だったんだね。
30kg近くあったんじゃないかな~。
b0084790_18295587.jpg
皆、大人ぶってるけど、福と同じで危なっかしい子供時代があったんだね。
だけど本当にロキ兄の顔、かわいいよね!!
パティー「そして、福の顔は男らしいよね。」
[PR]
by patty-fuku | 2007-03-07 05:29

笑顔いっぱい!! (福)

b0084790_8383120.jpg
こちらは、暖かい日が続いていますよ。
b0084790_8383645.jpg
暖かいとお散歩の時間も長くなって、福は大満足です。
b0084790_838423.jpg
嬉しくて、お顔から笑顔がこぼれちゃいます!!
b0084790_8384893.jpg
このままだと、春までに笑顔を使い果たしちゃうかな?
[PR]
by patty-fuku | 2007-03-05 05:47