<   2006年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧

目を覚ますと!! (福)

b0084790_18141458.jpg
ビックリです(@O@)/
目を覚ましたら、目の前に大好きなパティーちゃんがいます!!
b0084790_18142118.jpg
福は幸せすぎです!!ウフフ!!
[PR]
by patty-fuku | 2006-11-30 18:21

大人の隠れ家 (パティー)

b0084790_1841180.jpg
パティーにとって窓際は、お子様(福)から離れて大人の時間を楽しむためのスペース。
b0084790_18411265.jpg
お外に目を向け、遠い異国(アフガニスタン)へと思いをはせます。
b0084790_18411959.jpg
時間を忘れ、アフガンの風の匂い、砂の暑さと想像は果てしなく膨らみます...。
b0084790_18413443.jpg

皆さんも、大人の隠れ家を探して見てはいかが?
[PR]
by patty-fuku | 2006-11-28 05:40

アフガンハウンド辞めてますから (福)

b0084790_9392520.jpg
アフガンハウンドと言うと、どのようなイメージを持っていますか?
b0084790_9393385.jpg
世間様の綺麗で気位が高いイメージを崩さないために、福もアフガン流マナーを学んできました。
しかし、この頃は自分らしく生きる事こそ、本来のアフガンのあるべき姿である!!と悟りました!!
b0084790_9394599.jpg
自由に自分をさらけ出そう!!
b0084790_9395226.jpg
どう、パティーちゃんも仲間に入らない?
パティー「恥ずかしくて見てられません...。」
[PR]
by patty-fuku | 2006-11-26 06:39

生後11ヶ月 (ちょっぴり大人な福)

b0084790_1817666.jpg
福はあと1ヶ月で、なんと1歳のお誕生日です!!
お家に来てから色々大人になりましたよ。
スリッパやクッションの味も覚えたしね。
お友達もいっぱいできました。
何よりも日向ちゃんと言う、可愛い妹(子分)もできたしね!!
b0084790_18171458.jpg
もうすぐ誕生日とクリスマス。
そろそろ、サンタさんにプレゼントのリクエストを伝えないとね!!
[PR]
by patty-fuku | 2006-11-24 18:23

窓から、こんにちは!! (リン)

b0084790_1941526.jpg
クロネコのヤマトさんから、お家にダンボールが届きました!!
さっそく窓を開けて見ましたよ!!
b0084790_19411340.jpg
まずは耐久性のテスト!!合格!!
b0084790_19412195.jpg
隣人に挨拶!!
エド「リンちゃん!!こんにちは!!」
b0084790_19413318.jpg
エド「二度目の検査も必要だよね。」
b0084790_1941411.jpg
チップ「もちろん、出入り口の確認もね!!」
b0084790_19415053.jpg
後は心おきなく遊ぶだけよ!!
[PR]
by patty-fuku | 2006-11-23 06:48

歌う犬 (福)

b0084790_1320309.jpg
福の趣味は歌う事なんですよ!!
もちろん、遠吠えではなく、威嚇吠えでもないですよ。
ちゃんと福の言葉で歌うんです。
b0084790_13203931.jpg
「ホ~ニャン、へーヒャ~♪」
b0084790_13204683.jpg
「ヒェニャ~~ン♪」
b0084790_13205948.jpg
「フニャフニャ♪」
b0084790_1321821.jpg
「ニ゙ャ~!!」
b0084790_13212167.jpg
「ハニャン♪」
b0084790_1321309.jpg
「ヒャン、ニャンフニャ~~♪♪」
どうです?
とっても上手でしょ!!エヘヘ!!
b0084790_13213939.jpg
パティー「...。」
[PR]
by patty-fuku | 2006-11-22 06:20

お願い (福)

b0084790_1311119.jpg
この頃、冷え込んできましたよね。
福はママにマフラーを借りることにしました。
飼い主の物を貸してもらうのは、なかなか大変ですよね。
でも礼儀正しくお願いすれば、きっと貸してくれますよ。
b0084790_1311910.jpg
「お母さん、福はスヌードでは寒いので、宜しければそのマフラーを貸していただけませんか?」
b0084790_13111713.jpg
「お散歩の後にちゃんと洗濯してお返ししますから、安心してください。」
b0084790_13112528.jpg
「ね、いいでしょ?」
b0084790_13113356.jpg
最後に手段・情に訴える
「福、寒くてもう動けないかも...。コホコホ..」
ぜひ試してみてくださいね。
[PR]
by patty-fuku | 2006-11-20 13:37

くっ付き虫(福)

b0084790_18103520.jpg
福が「大好きだ~!!」と抱きつこうとする(マウンティングじゃないよ)と、パティーちゃんはソソクサと避難所へ移動してしまいます...
b0084790_18104329.jpg
「お願い、入れて?」とお願いしても、「定員オーバーよ!!」と、入れてくれません。
b0084790_18105171.jpg
仕方が無いので、今回はソファーで一人寝んねです。(でも諦めないよ!!)
[PR]
by patty-fuku | 2006-11-16 18:27

クールでカッコイイ??

b0084790_17365031.jpg
パティー「私達、キレイキレイしてもらったんです!!」
福「地獄のシャンプーだったけど、サッパリだよ!!」
b0084790_1737436.jpg
パティー「最近大人っぽくなってきた福ちゃん、クールでカッコイイねって評判なんです。」
b0084790_1737127.jpg
福「えっ、そうなの!!知らなかった!!」
b0084790_17372124.jpg
福「ウフフ!!」
パティー「...。ホントは皆、騙されてるんだよね。」
[PR]
by patty-fuku | 2006-11-15 17:50

短い毛、長い毛 (パティー)

b0084790_10474675.jpg
福ちゃんの背中の毛を少し抜いたそうです。
将来的には、ぐっと落ちた感じにしたいそうな...(シャンプーが大変だからかな~?)
パティーには短い毛が生えていないので、抜くと痛いし、はげるし、毛がなかなか生えないし(生えても柔らかく長くなる毛のみ)なのでバリカンなんです。
福ちゃんは抜く時も、簡単に抜け(痛くなさそう)、下には綺麗な短い毛が生えています。
b0084790_10475371.jpg
なんでパティーには短い毛が生えないんだろうね?
[PR]
by patty-fuku | 2006-11-13 06:47