<   2006年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

シンシアちゃん (福&パティー)

重大な事が判明したんです。実は、福の名前はシンシアだったんです。
何でも、血統書の名前がシンシアなんだそうです。
つまり、本当ならパティー&シンシアって感じだったんだよね。
でも呼び名は福福。ママが本当はパティーちゃんに付ける予定だった名前なんだって。
「フクフクですか?アフガンに?」と色々な人に言われて、肝の小さかったママとお姉ちゃんは断念しちゃたの。
それでもどうしても付けたかった名前だから、福に付けたんだって。
ママは「最高に可愛くて、幸せになれる名前なのに、どうして皆嫌がるのかしら!!」て、言ってました。
皆さんはシンシアと福福どちらの名前がいいかな?
もう付けられちゃったけどね。
b0084790_20175367.jpg
マイ・枕でお昼寝中の福ちゃん。本当はパティーちゃんの。
b0084790_20173924.jpg
本名がフライング・ビートのパティーちゃん。小さい頃はお転婆さんだったから、フライング・ビーストだよ、とずいぶん言っわれてたのよ。
[PR]
by patty-fuku | 2006-04-30 20:41

羊さんに会いに行こう  (パティー)

パティーと福ちゃんは羊さんに会いに、那須に行ってきたよ。
お天気もとっても良かったし、福ちゃんはちゃっかりアイスクリームを食べてたよ。
パティーは、あんな冷たい物は食べません。
どこが美味しいんだか全く分からないですヽ(ー_ー )ノ
でも福ちゃん、とっても緊張してたから、好きな物を食べてリラックスできた見たい( ^ ^ )
福ちゃんは「子羊よりかわいいね!!」と、微妙な褒め言葉をいただいていました。

b0084790_20304252.jpg
ふれあいコーナーの羊さんを熱心に見つめる二人
b0084790_2036478.jpg
見つめられている羊さん。ジンギスカンはメニューにはたぶん?ないです。
[PR]
by patty-fuku | 2006-04-29 20:49

朝、敵は現る  (福)

朝、お散歩から帰って来て、ごはんを食べると、そいつは現れるんです!
福の敵が!!
そいつはお家中を駆け回り「ギュオ~!グオーングオーン!」と恐ろしい唸り声で鳴くんです。
首がすっごく長くて、電気を食べるんだって。それもシッポの先から!!
ママは「掃除機」て、呼んでるの。
でも、福は大嫌いです。怖いんです\(″ロ゛)/
パティーちゃんは足を吸われても、気にせず寝ています。すごいです。
福、いつか掃除機さんと仲良くなる日が来るのかな?
でもしばらくは絶対に無理です<(><)>

(福 125日目 14.5kg)
b0084790_2053528.jpg
猫耳?の福ちゃん

b0084790_20551197.jpg
仲良くカジカジボーンをかじる二人
[PR]
by patty-fuku | 2006-04-28 21:05

ホームページ作りました!!

-Patty&Fukuからのお知らせ-

パティーと福福のホームページが出来ました。
アフガンハウンド&アートショップと銘打っていますが、ショップの方は工事中です「(^^; )
でもアートギャラリーに、少ないですが絵(動物細密画)を載せています。
ワンだけでなく、猫ちゃん達の紹介なども載せています。ぜひぜひ見に来てください!!
b0084790_21201742.jpg

右下の(ホームページに飛びます)の下、Patty&Fukuから入れます。
[PR]
by patty-fuku | 2006-04-27 21:28

シャンプー (パティー)

パティーは福ちゃんが来てからシャンプーなしの日々が続いていましたが、とうとうその日が来てしまいました...
2週間ぶりだったから、すごーく時間がかっかたんです!!
福ちゃんに助けを求めたけど「あたし関係ないの~」と知らん顔してました(`_´)/
シャンプー隊もパティーもヘトヘトに疲れてしまいました。(;@_@)ノ

(福 123日目 13.6kg)
b0084790_2228271.jpg
ご褒美のチーズを待っているパティーちゃん
b0084790_22291677.jpg
ついでに洗われた福ちゃん( ̄m ̄)
[PR]
by patty-fuku | 2006-04-26 22:39

お花見 (パティー)

パティーと福は、お花見に行ってきたよ♪ ♪
朝の5時起きで、三春の滝桜を見に行ったの。
なんでも日本三大桜で、御年1000歳以上!!
福は、生まれて初めての桜です。
福ちゃん、すごい綺麗だね。
b0084790_2062511.jpg
満面の笑顔のパティーちゃん
b0084790_2065456.jpg
まだネムネム顔の福ちゃんとパティーちゃん
「おっ、でっかいゴールデン!!」と声を掛けられた福ちゃん。初めてワンと思われた見たい。
「サルですか?」といつも言われる福ちゃんは、ちょとうれしそうにしてたよ。
b0084790_2072970.jpg
三春の滝桜さん
[PR]
by patty-fuku | 2006-04-25 20:22

はじめまして (パティー&福)

アフガンハウンドのパティーと福福です。
このblogは、筆不精のお姉ちゃんに変わって私達が運営します。
パティーは3才の女の子です。
福は4ヶ月、お家に来て10日目の女の子です。
これから宜しくお願いします。

(福 121日目 13.6kg)
パティー
b0084790_9294884.jpg

福福
b0084790_9303330.jpg

[PR]
by patty-fuku | 2006-04-24 09:38