アフガンハウンド一日警察官? (パティー)

b0084790_10121085.jpg
パティーと福ちゃんは、お仕事で地元の子供の祭典に行ってきましたよ!!
b0084790_10121970.jpg
今日は一日警察官です!!
白バイに勝るとも劣らない自慢の足で違反車両を追いかけます!!
b0084790_10122831.jpg
と、言うのは嘘で。
ホントはナデナデ犬のお仕事です...。
ボーイスカウトの少年少女にナデナデ。
お巡りさんにもナデナデ。
消防士さん、警備員さんにもナデナデ。
その他皆さんにもナデナデされてきました。
b0084790_10123665.jpg
姉曰く、「皆に櫛を渡せばとっても綺麗になったのにね~」だって!!鬼です!!
b0084790_10124538.jpg
だけどもちろん仕事だけじゃ飽きるので、パティーも福ちゃんもいっぱい遊んできましたよ!!
お仕事に来たワンコちゃんとも新しいお友達になりました!!エへへ!!
b0084790_10125449.jpg
もちろん仕事に見合うご褒美も必要です!!
お散歩もご飯も今日は贅沢ですよ~!!
[PR]
by patty-fuku | 2007-10-07 10:36
<< 水も滴るイイオトコ犬 (ロキ) 風邪?それがなんだ!! (福) >>