僕はSHOUTING CHICKEN!! (チキン君)

b0084790_1033643.jpg
はじめまして、僕、オモチャのshoting chicenと申します。
訳あって、このお家のワンコ達の友達にとやって来ました。
僕の唇が欠けているのは、福ちゃんの熱烈なマウス攻撃によるものです。
b0084790_1034762.jpg
僕を養子に迎えてくれた姉が「福ちゃんとは年が近いから良い友達になれるはずよ」と僕に紹介してくれました。
b0084790_1035983.jpg
パティーちゃんは僕のゴム肌が嫌いらしく、視線も合わせてはくれません...。
b0084790_104913.jpg
だけど福ちゃんは、僕に無償の愛と友情を約束してくれました!!
...だけどなぜかとっても痛いです...。
b0084790_1042076.jpg
僕を見つめる福ちゃんの瞳はとってもギラギラしていて、野生の猛獣のように僕に襲い掛かってきます!!
僕も負けずとギャーギャーと全力で鳴いて抵抗しますが、鳴けば鳴くほどに攻撃は激しくなっていきます...。
b0084790_1043032.jpg
まだ1時間も経っていないのに、体中に深い傷が...。
後で聞いた話なのですが、姉は僕のお腹を押した悲鳴があまりにも心そそる声だったので購入したそうです。
今は心身ともにボロボロ状態なので棚の上に隠れています...。
しかし福ちゃんが狼さながらに僕を探しています!!
誰か助けて~!!
[PR]
by patty-fuku | 2007-08-01 05:03
<< 孫の手ならぬ、飼い主の手? (... ドックラン、ラフにて [2] ... >>