ラベンダーを食べよう!! (リンリン)

b0084790_7441035.jpg
おはようございます、リンリンです。
今日は文字だけの登場です。
猫の好物は?
マタタビ、猫ハッカなど色々ありますが、私とチップちゃんのお気に入りは、ラベンダー!!
(富良野よりも私はイングリッシュ・ラベンダーが好きです)
お庭に咲いている沢山のラベンダーを、ママがチョコチョコ切ってドライにしてくれます。
お家中の低い所にラベンダーをつるして、一年間楽しめるんですよ。
b0084790_7441891.jpg
だけどパティー福ちゃんはラベンダーが嫌い見たい。
眠っている福ちゃんの、お鼻に持っていくと...。
(半眼ですが熟睡しています)
b0084790_7442775.jpg
福「うわっ!!」
b0084790_744355.jpg
福「なにするの!?」
と、警戒しています。ふふふ。
悪戯成功です!!
b0084790_7444638.jpg
パティーちゃんの場合は...。
b0084790_7445693.jpg
パティー「フフフ。そんな悪戯怖くないよ~!!」
b0084790_74558.jpg
パティー「鼻を隠せば、そんなに気にならないもんね~!!」
う~ん。手ごわいです。

(注・ラベンダーは妊娠中の猫犬には与えない方がよいそうです。)
[PR]
by patty-fuku | 2007-07-17 05:43
<< 骨折から一年 (福) 休憩中です (パティー) >>