アラスカ産大羊~アラスカ・ホワイトライオンへ  (ロキ) 

b0084790_10215867.jpg
へへへ、皆に囲まれて幸せなオイラ、ロキです!!
ところで、お部屋にいるのに何でリードが付いてるの?
b0084790_1022627.jpg
姉「フフフ、ロキ君。それはね、これから皆で君を料理するからだよ~。」
姉ちゃん、オイラいいよ!!気にしないで!!ギィヤ~~!!
b0084790_10221341.jpg
料理開始から、3時間半。
b0084790_10222252.jpg
見事完成した新オイラです!!
アラスカン・マラミュートから、ホワイトライオンに変身しました!!
タテガミも分からないように剃り込みが入っているので、とっても涼しくなりました~!!
b0084790_1023813.jpg
自慢の尻尾も。
b0084790_10222934.jpg
チアガールのポンポンに!!
b0084790_10223713.jpg
暑さに弱いオイラはエアコンが利いていても、体が蒸れて湿疹が出来てしまうので、夏に向けて強制的に羊刈り。
(やっぱり、亜熱帯の日本は、オイラ達雪犬にはとっても厳しいです)
雪犬を飼っている方はぜひ毛刈りとエアコンをオススメしますよ~!!
あまりの毛の密さに、皮膚が病気になっていることに気が付かずに可哀想な思いをしているかも知れません!!
b0084790_1022487.jpg
ダウンのコートを脱いサッパリです~!!
ライオンドック組合に貴方を入りませんか~!!
b0084790_10505483.jpg
(コメント by 姉)
毛を刈っていたら、傷を発見。
耳の穴から顎にかけて噛まれた傷がありました...。
先日会ったフラッティーの坊やにロキが珍しく怒ったのは、噛まれたのが原因だったよう。
ママが転んじゃったけどロキの方が重症だったのね~...。
週明けに病院に行く予定です。は~。
[PR]
by patty-fuku | 2007-05-04 11:01
<< ホ-ムページ (姉) パンドラの箱 (福) >>