毛芽腫 (エド)

b0084790_18162399.jpg
去年大晦日に僕(エド)の手の甲にダニのような、小さな腫瘍を発見。
病院のお正月休みがあけた日にドキドキで診察。
一週間後の12日に手術をうけました。
手術は無事終わり、摘出した物は病理検査に出され、抜糸は2週間後の26日に来てくださいと言われました。
腫瘍はとにかく育つのが早くて、見た目は悪性...。
b0084790_18163068.jpg
家族皆、僕が6歳の若さで癌になってしまったと思い、泣き崩れてしまいました。
チップちゃんは、エリザベスをつけている僕を見てうなるし、大好きなリンちゃんは不思議そうな顔をしていました...。
b0084790_1816413.jpg
そして運命の抜糸&検査結果は....[診断・毛芽腫・良性腫瘍]
ちゃんと摘出したので、転移は心配ありません、と太鼓判の診断書をもらって帰ることができました!!
家族皆、大喜びです!!
今夜は大好きなリンちゃんと久しぶりに頭をくっつけてグッスリ眠れそうです!!
[PR]
by patty-fuku | 2007-01-26 18:41
<< レッスン1 立って&タッチ (福) どこにいるの?2 (パティー&福) >>