三歳最後の日 (パティーママ)


b0084790_18534488.jpg
今日もパティーママの話。
パティーもついに明日、四歳になります。
色々ありましたが、すっかり大人の気品漂う美しいアフガンハウンドに育って...。
b0084790_1917738.jpg

良く見るとお口の隙間から赤い物が...。
b0084790_18535931.jpg
パティーを迎えた時は、美しく気位が高い美女になると思っていたのに、今では半眼で舌をしまい忘れ、その上ピクピクしながら「ピーッ..」と謎のの奇声を上げながらお昼寝をする楽しい子に育っております。
(パティーには飼い主に無い物(美&気品等)を求めいたのですが)
b0084790_185489.jpg
確かに飼い主に無いんだからワンコに教えようが無いですが...
明日はパティーの四歳の誕生日!!
プレゼントは何にしようか考え中です!!

にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]
by patty-fuku | 2006-08-31 19:20
<< たった一人の誕生日会 (ロキ) 福の骨折の経過について (パテ... >>