三春の滝桜 (パティー)

b0084790_11301262.jpg
日本三大桜のひとつ、三春町の滝桜に会いに行って来ました。
b0084790_11301893.jpg
人で混む前の早朝に到着!!
年々、お花見人が増えて来ているようです。
朝の早い時間だと以前ならほとんど人がいなかったのですが、すでにお客さんがチラホラです。
b0084790_11302457.jpg
さっそく設置されているカメラ撮影台の上で、パチリ!!
b0084790_11303020.jpg
するとなぜかカメラのおじ様達に囲まれナンチャッテ撮影会に...。
b0084790_11303622.jpg
福ちゃん、おじ様の「いいね~!!可愛いね~!!こっち向いて~!!」の声にかなりご満悦な様子...。
小学校の集合写真を撮る時の子供見たな緊張顔になっています!!(笑)
b0084790_11304139.jpg
パティーはそんな事よりお花に夢中!!
花の滝が揺れるたびにパティーの心にも花が咲きます!!
b0084790_11304715.jpg
栄&福。
栄ちゃんを連れたパパとはぐれてしまったので栄ちゃんの写真はコレだけ...。
b0084790_11305397.jpg
空も空気も香りも風も、そして桜も皆とっても温かくほんわか!!
b0084790_11305960.jpg
千年以上もこの花を咲かせ続けている滝桜からパワーをゲット!!
b0084790_1131543.jpg
さっそく尻尾に貯めてお持ち帰りです!!
[PR]
by patty-fuku | 2010-04-27 11:54
<< 空花 (福) お天気さんのサプライズ (パティー) >>