仔犬、来る!!(福)

b0084790_13243364.jpg
福の家に新しい仔犬が来ました。
何が来るの?
アフガンハウンド!?スタンダード・プードル!?サルーキ!?と考えていました皆様。
ウ~ン!!実はドーベルマンなのです!!
2カ月とチョットの女の子の栄と書いてハルちゃんです。
小さいのに、すでにドーベルマンな感じ...
b0084790_13244191.jpg
栄ちゃんは、尻尾は無いけど、お耳は断耳しません。
福達、アフガン隊と同じ大きな垂れ耳に育つ予定です!!
大きくなったら、おそろいのスヌードをしなければ!!
b0084790_13244887.jpg
栄ちゃんは、日向ちゃんにベッタリ!!
日向ちゃんは新いママ見たいです。
優しく遊びに誘ったり、悪いことをするとちゃんと叱る良いママです。
b0084790_13245735.jpg
福は気も弱いし、怒ったり、叱ったりが苦手。
なので日向ちゃんを見て、正しい仔犬の躾を勉強です。
b0084790_1325342.jpg
ワクチンはまだ終わっていないので、しばらくはお庭でしか遊べませんが、皆で追いかけっこです!
b0084790_13251121.jpg
四人姉妹!!
b0084790_13251841.jpg
お姉ちゃん‘S!!
b0084790_13252479.jpg
パティーちゃん。
パティーちゃんは、育児に興味が無い放任型。
遊ぶのは大好きだし、とっても強いけど、誰かに干渉する事は嫌いです。
よっぽど悪い事をしない限りは絶対に叱らないので、悪戯魔神の栄ちゃんには、やはりヒナママ・パワーは必須です!!
b0084790_13253275.jpg
葉っぱをくわえて走る栄ちゃん。
b0084790_13253984.jpg
皆を遊びに誘うパティーちゃん。
b0084790_13255749.jpg
福のパパ事、ロキ兄。
パティーちゃんを抜かした、皆のパパ的存在です!!
側にいるだけで、福は笑顔です!
チョット暑いので日陰で涼んでいます。
b0084790_1326786.jpg
栄ちゃんもロキ兄が気になる様子。
b0084790_13261482.jpg
栄ちゃん、ママの次は代理パパもさっそくGET!!
モコモコ犬日記初の超短毛種ですが、これから栄ちゃん、よろしくね!!
[PR]
by patty-fuku | 2009-09-16 14:24
<< 犬の楽園 (福) 台風接近中!? (パティー) >>