台風接近中!? (パティー)

b0084790_11151059.jpg
我が家の末っ子福ちゃんは、いつまでたってもお子様が抜けません!!
(ロキ&ヒナちゃんは一様、よその子なので福が末っ子)
b0084790_11151767.jpg
今年の12月で4歳になるのに、いまだに仔犬の様な笑顔です!!
b0084790_1115252.jpg
こんな純粋でお子様な福ちゃんにも、刻々と台風は近づいているのです!!
b0084790_11153284.jpg
この顔、何も気づいていません....。
台風が少しづつ大きく成長しているのに。
b0084790_11154215.jpg
福「パティーちゃん、福の隣でごそごそ話すのやめてくれない」
パティー「福ちゃん、あなたには黙っていた事があるの、我が家に台風が迫っているんだ!!」
b0084790_1116227.jpg
福「それって、台風11号の事でしょ。福だって天気予報ぐらいチェックしているよ。お散歩に影響するからね!!」
パティー「ハハハ!!福ちゃん、甘いわね!!パティーが言っているのは、もっと恐ろしい台風の話なのよ!!台風「仔犬ちゃん3号」と言った所かしら!!」
b0084790_11161092.jpg
福「え!?パティーちゃん、福、そんなの聞いてないよ!!」
パティー「ホホホ、福ちゃんもまだまだね。我が家の雲行きをちゃんと観察していれば、簡単に予想が付くものよ!」
b0084790_11162016.jpg
パティー「福、貴方も今度は年上犬の仲間入り!!年長犬の心得を持って、しっかりするのよ!!」
福「う~ん!!つまり、福に子分ができるって事だね!!年長犬たる者、威厳を持って威張り散らさなければ!!最初の刷り込みが肝心だもんね!!」
b0084790_11162756.jpg
パテイー「次回は、台風登場予定!!仔犬3号は来てからのお楽しみです!!」
[PR]
by patty-fuku | 2009-08-30 11:54
<< 仔犬、来る!!(福) お盆は芝浴 (パティー) >>